Q1
ログインができません
A.以下のようなことが原因として考えられます。
ユーザーIDを取得していない
ログインページの(新規企業登録はこちら)から、企業情報を入力して、ユーザーIDを取得してください。
ユーザーIDが正しくない
ユーザーID取得後にお届けした「ユーザーID登録完了メール」で、あなたのユーザーIDを確認できます。
パスワード入力時、小文字と大文字が正しく入力されていない。
小文字で設定したパスワードを大文字で入力してもログインできません。
パスワードが正しくない
ユーザーIDとパスワードは問い合わせることが可能です。
問い合わせ方法はQ2.パスワードを忘れてしまったをご参照ください。
ブラウザのセキュリティーレベルの設定が違っている。
ユーザーIDとパスワードを正しく入力しているのにログインできない場合は、上記の設定が間違っている場合があります。
Microsoft Internet Explorer では、インターネットオプションのプライバシータグを中~高以下に設定していただく必要があります。
Q2
パスワードを忘れてしまった
A.以下の事項を明記して、電子メールにてお問い合わせください。登録内容と照合の上、電子メールにてお知らせいたします。
記載事項
(1)会社所在地 (2)会社名 (3)担当者氏名 (4)電子メールアドレス (5)電話番号
※記載事項のいずれかに変更があった場合は、変更前の内容もお知らせください。
(例)担当者が変更した場合 → 登録時の担当者と現在の担当者の両方の氏名をお書きください。
電子メール送信先
Q3
当WEBサイトの表示が崩れてしまう
A.当サイトの動作環境に適していないOSまたはブラウザで閲覧されている場合がございます。
当サイト動作環境

推奨OS
【PC】Microsoft Windows 10以上 macOS 10.12 (Sierra) 以上
【スマートフォン】Android:Android OS10以上 iPhone:iOS13以上
推奨ブラウザ
・Google Chrome 最新版 ・ Firefox 最新版 ・Edge 最新版
・Internet Explorer 最新版 ・Safari 最新版 ・Android Browser 最新版
TOP